高専カンファレンスアンケート

高専カンファレンスアンケートがあったので、答えてみます
http://kosen-con.cms.am/?2008WinterTokyo

<0>あなたが考える高専カンファレンスのよさはなんですか?
同じ高専という学校体験を共有している安心感、連帯感

<1>今回の高専カンファレンスの反省点とその解決策
ネット参加の人との交流が薄い

  • > オンライン質疑応答や、オンラインアンケートなどがあると盛り上がれるかも
  • > ビアバッシュのオンライン版ができると楽しいかも

<2>今後の高専カンファレンスの方向性(大人数での開催or少人数での開催、IT系偏重問題、地方開催など)について
いろいろあるといい!
とりあえず、福井でやってみます
きっと何かに偏るので、こだわることなくチャレンジ
オンラインでの呼びかけだとITに偏重しちゃうので、高専SNSなど敷居の低いメディアでつないだりしていきたい
プロコン会場での大型高専カンファレンスなんてのもいいんじゃないでしょうか